忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.187 No.186 No.185 No.184 No.183 No.182 No.181 No.180 No.179 No.178 No.177
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-03-23(Tue)
ばとーん!
某素敵サイト様から面白そうなので持ってきてみました!
頑張れ俺のアイポッドくん!!
はっきり言っておまっていう曲がいっぱい入ってるけど出てきませんように!
うわー私の趣味もろばれ!恥ずかしいっ!!

長いから追記から!!

・シャッフル再生を楽しむバトン・

・お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。
・最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。
・「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN  【この曲の感想は?】
かっこいい!

よっしゃいくぜ!ちなみに507曲入ってるぜ!(いらん情報

1曲目:「昇りつめるの」/ASAKO 【この曲第一印象を一言で!】
やっぱ昔のポップンはいい曲だすなぁ・・・
バックのサックスとか、ジャズっぽくてかっこよかったです

2曲目:「ハーフムーンビーチで逢いましょう」/Sana&Togo 【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ・・・特にどれが好き?】
Sanaさんの美声とTogoさんの歌声(だよね?)のコラボ
あと歌詞とバックの音楽と・・・あああもう全部すきっ!!
てゆーかSanaさんが好きっ!!!かわいい!!

3曲目:「Twinkle Song」/Oh,La,La! 【この人の歌声はどんな声?】
決してうまいとは言えないけどそこがよい
どっからその高い声だすのかわからん

4曲目:「薄気味ビリー」/マキシマムザホルモン 【特に好きな歌詞のフレーズは?】
第一なんて言ってるかわかんねえよ
そうさねー、サビのビリー薄気味ってところかな
あとシクシクボンボン?
っていうか聞きとれたとこだけどね
とりまダイスケはんと亮くんの声がよいです
 
5曲目:「KING of the SEA」/ブタパンチ 【曲名を英語(英語であれは日本語)に訳すと?】
「海の王」
で、いいのかな?
あ、でも海の王者かな?歌詞でも言ってるし・・・
かっこいいんだけどブタパンチの歌声が笑えるwww
バックの音がさすが片岡さんってかんじ。パキを思い出すぜ
お~れ~のあ~し~も~と~にひざ~ま~ず~く~が~いい~♪

6曲目:「Yellow,Mgenta,Cyan and Black(YMCKのテーマ)」/YMCK 【この曲のイメージカラーは?】
パステルの紫的な
ファンタジーなふわふわしたかんじ
まわりにキラキラしてるかんじ
わっかりづれえwwww
てか題名の色どこいったwwwwwww

7曲目:「Tangeline」/risette 【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
茂乃は~夕暮れ温度~
・・・意味わからんwwwwww

8曲目:「Late Riser」/good-cool 【この曲は何分何秒?】
1分50秒
 めっちゃかっこいいわー(´▽`*)

9曲目:「CODENAME:APRIL」/TOMOSUKE 【この曲を生で聞いたことある?】
聞けたら最高だろうね
ちくしょーTOMOSUKE!こういう曲もっとつくれ!!

10曲目:「カゲロウ(Long Ver)」/Des-Row 【このアーティストのイメージカラーは?】
黒のような、金のような、赤のような、茶色のような?!
曲によって違うっす

11曲目:「甘い時間(pop'n mix)」/BE THE VOICE 【この曲はどうやって知った?】
家庭用で知った
マンゴーの数が増えるにつれてうしろのポコポコ音が増えるのが好き

12曲目:「Turii~Panta rhie~トゥーリと星の民」/Zektbach 【この曲のジャンルは?】
ゼクトバッハ(こらこらこら
わかるかっ!
アイポッドではSoungtrackになってます
・・・だめだ、ち●つお姉さんを思い出してしまうwwwwwww

13曲目:「ウキウキWaching」/風尾部長とポップン青年隊 【カラオケで歌ったことある?】
ないっす
てか、本家あんのか?カラオケ・・・
あったら歌いたいですwww 

14曲目:「North Wind」/TЁRRA 【この曲はどういう時に聞きたい?】
気分だなー
多分テスト勉強ん時とか、絵描いてる時とか
なんかやってる時きくとふ~いっ!てなりそう
てかテラってこの表記であってる?

15曲目:「masquerade」/TЁRRA 【この人は今どんな髪型?】
しるかいな(おま
私が見た時は肩より下だったきがする・・・?
てか2連続TЁRRAとかwwwww奇跡wwww
TЁRRAはー!NAOKIとー!ジュ~ン(●さき

16曲目:「ロック番狂わせ」/マキシマムザホルモン 【最初に聞えてくる楽器の音は何?】

ドラムのあのシンバルみたいなやつ
ナヲさん

17曲目:「I Really Want To Hurt You」/Q-Mex 【この曲を漢字一文字で書くと?】
「懐」
スギくんが歌ったやつのがすきだけどね(あ

18曲目:「どうなっちゃったって」/チャーミングス 【この曲が収録されているアルバムは?】
pop'n muic 5 arcage originals
ポップンは8~14が好きです

19曲目:「マッシュな部屋」/亜熱帯マジ-SKA爆弾 Feat.MAKI 【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
マキさんは声が美しすぎますね!
確かご本人も綺麗な方じゃなかったかな!ドキドキ!
マジスカはね、いい曲作るよね~
何故解散したしいいいいい!!!

20曲目:「ワールドイズマイン」/初音ミク 【この曲のテーマは何だと思う?】
最後の最後でこれかよwwww
まぁいいや
えーと、
「私の事好きなら私の言うこと聞きなさいよバカ!私にかまいなさいよバカ!好き!バカ!!」
みたいな?ツンデレお嬢様的な・・・わかるかいな(おいいいい
 

今日は何月?
3月っすね
マーチ!!

その数字分、曲をスキップしてみて
まじすかー
やりまーす

その時スキップしたくない曲はあった?
うーん?

あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
まぁ強いて言うなら
真超深TIONかな?
あさきとDes-Rowのコラボとか鬼すぎるっしょwww

スキップして出てきた曲は何?
ウルトラハイヒール/dj TAKA feat.ANGEL 
これはいい曲^^^^^^
さすがTAKA!

その曲の最後のフレーズは?
 わ か る か w w w w w
えーと・・・
「Tell me that you love me baby!」
ググってきましたw

おしまい!おつかれさまでした!俺!(お前か
ポップン率高っ!!!!!
どんだけ入ってんだよ?!wwww
まぁまさか最後に初音が来るとは思わんかったけどな・・・
ホルモンも地味にでてきたしw
もっと歌ってみたとか出てくるかなーとか思ったけどそうでもなかったしなw
またやりたいな!(やるの?!
PR



No.187 No.186 No.185 No.184 No.183 No.182 No.181 No.180 No.179 No.178 No.177

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]