忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.42 No.41 No.40 No.39 No.38 No.37 No.36 No.35 No.34 No.33 No.32
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-09-08(Mon)
もう、お前しか見えない(キラッ
タイトルわかる人だけわかってください^^
ギラギラメガネリコーダー氏(伏せたのよ)は歌がへったくそですね^^
しかし聴いてるとなれるのはなぜか

さてバトンです。

『戦国BASARAバトン』

注意事項
・このバトンをやる前に…底はかとなくテンションを上げ、戦場ごとぶった切るくらいのパッションでいどみなさい。
・質問の意味が分からない場合…類まれなる妄想力で咲いて暴れなさい。
・正直BASARA2をプレーしてなくても、想いが瞬を駆けるくらいにラヴならば関係ない!!!

はーい

1.名前と所属軍、軍内での立場をどうぞ。

緒吹源三郎茂乃にございまする。よしなに。
某、豊臣軍足軽兵にて、半兵衛様に日々しごかれておりまする。
なんちゃって

2.恥ずかしがることはありません。ザビー教内での貴方の洗礼名を告白するのです。

ネガティブ緒吹

3.ザビー教・日輪・毘沙門天・謙信様・お館様・信長様・顕如この中で貴方が信仰してるものは?

まさかのお月さまで
 
4.究極の選択です。絶対自爆の五本槍と変なハッピのいつき親衛隊…どっちに入りたい?

くらえ!戦国最強砲!!の、弾補充係です。

5.風魔小太郎の地味さに泣いた?

いや、あれこそ忍だと思うよ!
あの人たちは忍ぶ気ないモン!

6.むしろ、小太郎・小十郎と書かれると一瞬戸惑う。

^^なぜわかった^^

7.ツッコミのいない長曾我部軍に派遣されました。さて、何処からツッコもうか?

お前姫若子のくせに兄貴ぶってんじゃねぇよ!
といじめていじめかえされると思う

8.フンドシ一丁の利家と遭遇しました。以下のコマンドから行動を選択すればいい。
☆見て見ぬ振り
☆指の間から覗き見
☆フンドシを強奪
☆おにぎりを与えてみる

もちろん指の間から覗き見v

9.これってもはや公式CPじゃね?って思うのがあれば存分に語ってヨシ。

えーと、利まつ、謙かす、佐→かす・・・え、公式すぎる?
えー、じゃぁ信光(おい
あとおじいちゃんと孫という関係は決定だろ?
で前田家はほのぼの家族で、
武田家はどたばたコメディ一家でしょ・・・ん?話ずれてる?

10.「命短し、人よ恋せよ!」の慶次君の恋の相手はズバリ?!

半兵衛!
腐っててごめん

11.熱血・上田城にのりこみます!!出撃前に真田とその忍に向かって叫べ!!

消化してからいけよー(小声

12.そろそろ真面目に聞こう。1・2あわせて好きなキャラは?その理由も。

こた、みっち、はんべ、KG・・・
みんな好き!
誰か一人といわれると実は案外困るんだな
数人にしぼりこめても一位がいない

13.そろそろ終わりも近いので…戦国BASARA3の予言妄想でもしてくれ。

プレイキャラ化なら松永走れますように
こたのストーリーもういっこください
なんか「おじいちゃんと一緒!」みたいな
KGの出番が増えますように
皆KGのこと好きになりますように
みっちのストーリーはのぶてぃに出会うまでをやりますように
利三か秀満がでますように
あとは略。

14.ご苦労様。最後にバトンを回す人を2人以上書いてね。

フリーでどぞ^^



あー、英語と古典やらなきゃ(え

私信
スチール&ちろ>誕生日絵もっちょっとまってね、ごめん、まじでごめん。描く気はあるんだまじでごm(討死
PR



No.42 No.41 No.40 No.39 No.38 No.37 No.36 No.35 No.34 No.33 No.32

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]