忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.282 No.281 No.280 No.279 No.278 No.277 No.276 No.275 No.274 No.273 No.272
2017-10-20(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-10-17(Sun)
げほ
朝飯がくしゃみ連発したせいでしばらく食えなかった・・・
全部食べたけどね無事に
みなさん風邪には気をつけてくださいね!
季節の変わり目は風邪ひきやすいって言うしね!
え?もう秋だって?
え、だってこの間夏日6日目~とか言ってたから・・・
秋ってなんだっけ・・・(ちょ

なんかちょいちょい前から言ってたD.G白雪姫漫画より
前から連載(?)しているポケ擬夏漫画より
最近描き始めたD.G漫画が描き終わってしまった・・・
あれ?(´・ω・`)
とりあえず今日アップできたらアップしたいなー
あ、これはしないな←

追記からキララさんから頂いたバトンでございます!
遅くなって申し訳ない!

オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
キララさんです
今度ゲリラチュウしたいと思っています(え

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
パラセクト♀佐野百合です
皆さん、佐野ちゃんは百合って名前なんですよ

●そのキャラの生みの親暦は何年?
去年?だっけ?
はれ?心金はいつでたっけ?(てめえ

●手、かかります?
良い子なんでかからないですかね
でもほうしがあるんで・・・他のメンバー大変そうだな
ただ昨日久々にやった時体力満タンなのにストーンエッジで死んだ
10近くレベル違ったのに
この特防(ストーンエッジって特攻だっけ?)の低さである

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
・いいこ
・特性ほうし 触れると誰だろうとどく、まひ、ねむりランダムでかかる
・二刀流の使い手 それなりにつよい
・稲澤に片思い中(無自覚

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
・もともとはヒワダ出身 ウバメの森に住んでた
・ヒワダの頭首になる予定だったが戦闘力の高さを買われ10歳のころ本家に
・最初若の事を「若にぃ」ってよんでた

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
もう上のやつ実はだよwww
サイトでもバトンでも初公開だよwww
一回ジョウトメンバーの実は書きたいな

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
うーんなんというか心金メンバーはちゃんと性格にあったようなキャラにしようと思った
明るくって良い子っていう設定なのにとくせいほうしっていやらしいなwとは思ったけど

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を
うーんアンカーでお願いしまっす!
バトンありがとうございました^^
PR



No.282 No.281 No.280 No.279 No.278 No.277 No.276 No.275 No.274 No.273 No.272

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]