忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.198 No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189 No.188
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-04-05(Mon)
語りカテゴリーとかあったね
語りカテゴリーがすっかり忘却の彼方な今日この頃・・・
てなわけで今私の中でとてもあつい女体化妄想(!!!)を語ろうかな!と思います
ぶっちゃ毛暇なので(!!!!!!!!!)
苦手な人はレッツスルー!!

あ、
一応D(アルマもいるよ←!!)です・・・

語りって言っても体型とかの妄想を箇条書きするだけだよ!

アレン
・165㎝
・Aカップ
・髪サラサラ
・睫毛美人
・全体的に細い
・食べても太らない体質(そらそうだ
アレンさんは細い美人ってイメージですかね
前後ろ横から見ても細くてお前内臓とかどこに入ってんの?ってかんじ
体のラインがきれい
細い子の趣味を入れてみた

アルマ
・165㎝
・Bカップ
・髪の毛がフワフワしてる
・睫毛が長い
・腕と足がスラっと細い
・指がきれい
・服でわからんけどくびれのラインがきれい
この子はあれです、かわいい!ってかんじの子
この子も細い子の趣味を押し込んだ
指がきれいなのは完全に私の趣味^^

リンク
・168㎝
・BのようなCのようなBカップ
・体のラインがたくましい
・ケツがでかい
・細いというかむっちりにちかいかも
・太りやすい体質
リンクは美人さんっていうよりクラスに一人はいる
モテなさそうな子のイメージ(失礼
てかリンクって細いイメージがない・・・(あ

ラビ
・175㎝
・DよりのCカップ
・睫毛がもっさりしてるのでメイクするときつくなる
・いわゆるボンッキュッボンッ
・足が長い
・グラビアでもモデルでもいける体型
ラビさんはあれだ、かっこいい体型だと思っている
嘘ですただのボインだとも←←←
多分個人的に友達になれないタイプ

神田
・170㎝
・Dカップ
・髪サラサラ
・睫毛美人
・てか美人さん
・胸がでかいくせに細い
・でも多少筋肉はあるよ
・美脚
わたしゃボインが好きなんだ・・・(変態!!
胸でっかい子の趣味をいれたつもり
胸でかくて美人さんってのが好きなんだ・・・

というわけでお開き!ちゃんちゃん!!
こんど絵描いてOh.no!にあげたいです・・・
変態ですいません・・・満足・・・

実はリナ男とかも考えたりした
リナ男は美男です
イケメンじゃなくて、美男(わかんねえよ
美脚の男みたいな
PR



No.198 No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189 No.188

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]