忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.371 No.370 No.369 No.368 No.367 No.366 No.365 No.364 No.363 No.362 No.361
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-05-03(Thu)
ひ~
お久しぶりです~笑
最近バイトばっかやってなんもやってねえ緒吹です。
いや眠い。
最近はですねー、バイト無い日はネサフばっかしてますねー。
すいませんwww
絵とかね、描きたいんですけどー・・・なにを描こうかな~ってなって
結局描かないっていうのが続いてましてねー・・・
えーと、最近はD.Gと石田軍モブのことばっか考えてますね。
D.Gといえば今月おやすみでしたね。
だから無理するなと・・・っ!だから番外編なんぞ手を出すなと・・・!
恐れていたごとが・・・っ!!!
いや番外編よく2Pも描いたなと感動しました笑
☆野先生がんばったよ!ゆっくりおやすみ!
・・・いや、なるべく来月には帰ってきてくだs(殴

とまあこんなかんじで(?)毎日すごしてますお!
ちゃんと生きてるので大丈夫です!
また今度ねー、サイト更新できたらしていですねー
ではではー^^

PR



No.371 No.370 No.369 No.368 No.367 No.366 No.365 No.364 No.363 No.362 No.361

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]