忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.214 No.213 No.212 No.211 No.210 No.209 No.208 No.207 No.206 No.205 No.204
2024-05-02(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-04-21(Wed)
うっほほーい

やぁやぁただいまただいま。(・ω・)ノシ
足死亡のお知らせ。パンハラギだっつうの・・・
なんなのあの坂道・・・山め・・・
しかしピザおいしかった^^生地がこう、ザクッとしててね!
うん、うまい・・・(`・ω・´)
てかそのあと行った遊園地のジェットコースターしょぼかった・・・!www
さすが子供向けコーナーだぜ!!超笑ったwwww
まだバイキングのが楽しかった・・・ブラーンってあの、ほら、船のやつ。
正面にいたどっかの学校の男子大丈夫かなーって思いながら乗ってた。
先生を無理やり誘って乗ってた。先生ありがとうございました^^
そしてメリーゴーランドにまさかの猫がおった・・・
や、野生のじゃなくて、ほら、乗る馬が猫っていう(!!!
びびったwww顔きめえwこええwwww魚こわいwwwくわえんなwwww
だいたいこれでどこ行ったかわかる人はわかるかもね!どうでもいいけどね!!

話それますけど、今更ふぁねるさん引退したこと知りました。
いやぁ、お疲れさまでした。
ストーカーとか大変だなぁ・・・こわいなぁ、世の中。

はーやーくー土曜日になーあれー
休みたいだけーふっふー

PR



No.214 No.213 No.212 No.211 No.210 No.209 No.208 No.207 No.206 No.205 No.204

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]