忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.167 No.166 No.165 No.164 No.163 No.162 No.161 No.160 No.159 No.158 No.157
2024-04-24(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-02-04(Thu)
・・・・・・・・・・・
つらい
ちょ・・・なぜ月刊なんだSQ・・・!
半月に一回だせ・・・
続き気になりすぎてもう死ぬ・・・
カラオケいきてえ・・・6日いく・・・
続きで感想・・・だぜ

来月卒業式だぜこら
来月になったらSQでるなぁはやく来月なれ(結局そこ

そういやうちの近くの本屋に画集なかったぜorz
え、今日?だよね・・・?うん、今日だった。(確認した
本屋2軒くらいみたけどなかった。
最終的に頼んだら店のおばさんが本社(?)に電話で問い合わせてくれてあったから取り寄せてもらえたんだが・・・
それはいいんだが・・・
おばさんずっと
「ディーグレだーマンの画集・・・」って言ってたwwww
だーってなんだwwwwwww言ったのか俺wwwwwww言ってないつもりなんだがwwwwww
しかしあったらしいので多分向こうのは通じたみたいだけど教えろ本社wwwww
電話中だったから教えるに教えてあげられなかったwwwwwwごめん、だって可愛かったwww

つらすぎる・・・・・・・・・・・
神田・・・・・・・・・涙出る・・・・・・・・・・・・
神田は死んだエクソシストのDNAを継いでるのかな
で、その人の記憶も受け継いじゃって・・・みたいな
昔みたいにってことは何人か神田みたいに記憶復活しちゃった子がいて凍結してるのかな?
てことはアルマもそうなのかな?
つーか結局エクソシストかよ血縁といいよお
ちくそー!くそったれイノセンス!!!!

てか最初のシーンみるかぎりアルマか神田は施設のまだ生まれてない彼らも皆殺ししたんだねぇ・・・
なんでアルマ暴走したんだろう?
実は暴走したとかじゃなくて自分の意思だったてきな?
うーんわからん・・・
てか、もう、うっ、つれえ・・・涙出る・・・・
まじで人間・・・きー!!

どうでもいいが最後のアクマトラウマになるでしょwwwwwwこわwwwwwwwきもwwwwwwww
もう来月までまてねえし
コミックまてなくて買いだしたのにまてるかいな!これ!!
もっとまてねえってどういうこと?どういうことこれ?え?
PR



No.167 No.166 No.165 No.164 No.163 No.162 No.161 No.160 No.159 No.158 No.157

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]