忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.12 No.11 No.10 No.9 No.8 No.7 No.6 No.5 No.4 No.3 No.2
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-03-23(Sun)
学校辞めます
学校、やめます。
いろいろあって、やめます。
今まで仲良くしてくれた皆さん
ありがとうございました。
楽しかったよ。

詳しくは追記から

うっそぴょん^^
誰がやめるものか^^

地雷バトン
※タイトルに

・警察に捕まりました
・学校辞めます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)が出来ました
 
のどれか一つを必ず書くこと!
 
見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。

 
★現在のメルアドの意味は?
・目の前にあったから
・ナカジ(こら

★現在の着信音は?
マナーモードなのでバイブ。
ちなみに設定を変えていないのでたぶん初期設定の音かな
 
★待ち受け画像は?
待ち受け文庫:和の色
色はランダムです。
 
★告白する?
好きだああああああああああああああっはい!
 
★同性から告白された事ゎ?
あははははははははははははははははははははははははは
馬鹿じゃないのか
 
★片思いで振られたら?
しるかあはははははは^^
 
★ラブレター貰った事は?
あははははははははははははは^^
砂糖はくぞコラ
 
★ラブレターあげた事は?
あっはははははははははははははは
ご想像におまかせ
 
★芸能人に恋をしたことは?
好きなのはいるけど、恋とか、旦那にしたいとか、嫁にしたいはない。
 
★キスした事は?
ああああああああああああはっははははははははははは^^
このバトンは人に古傷をえぐるのが好きなのかな?
 
★人前でキスする事は平気?
誰が、するか
 
★同性とキスした事は?
ないない
 
★恋人と手を繋いで歩く?
しらんがな
 
★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
友達が2枚はってた^^
はらねー
 
★話したこと無い人を好きになる?
どーでしょう。
てか、恋愛興味無いからなぁ
 
★きよしが好き?
ずんどこ?
 
★ひろしが好き?
五木?
 
★年上が好き?
年上が、いい
 
★年下が好き?
うるさいとおもう。
 
★外見重視?
ほぼ
 
★最近結婚を意識?
したくねえ^^
 
★結婚した事は?
ありえねえ^^
 
★子供産んだ?
産まねえ^^
 
★ダメな人を好きになりやすい?
自分ダメ人間^^
 
★温泉行く?
行きたくない。
おうちがいい^^(このひきこも
 
★指輪もらう?
買う。(??
 
★指輪あげる?
やらねっ
 
★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
…考えたくない。
 
★嫉妬深い?
そうかも?
 
★二股以上した?
だっはははは^^
 
★二股以上された?
すごいとほめる
 
★好きでもない人と付き合っていた?
うーん、女友達なら(おう
 
★バレンタインデーあげた事は?
もち友チョコ
  
★バレンタインデーに貰った事は?
もち友チョコ
 
★手作りマフラー貰った事は?
それは友達が彼氏にあげてた^^
初々しくて笑える(こら
 
★ペアルック
ないな
 
★恋人と同じ携帯にする?
む り い う な
 
★好きな人がいてる?
二次元、三次元(うおおおおおおおおおおおい
 
★惚れやすい?
メガネ好き^^
 
★腕枕すき?
骨ゴリゴリいや
 
★果たせてない元恋人との約束?
恋人?おいしいの?
 
★今まで恋人10人以上?
好きになった人は10人以上。(うわああああああああ
 
★恋人の親と食事した事は?
しないとおもう
 
★抱きしめすき?
ふとんv
 
★ドラマのような経験?
したかねえや
 
★恋人は活力?
いや、ないない(真顔
 
★好きの意味がわからない?
好みってことだろい?(違う
 
★ビビビっときた事は?
うーん、でんo(もがもが
 
★恋人のために禁煙?
吸いたくない
 
★親に別れさせられたら?
うーん、しないと思う。うちの親は
ひどくない限り
 
★赤い糸を信じてる?
いや、全く。
 
★何フェチ?
手?
なんかこう、人のほっぺをフニフニするしぐさ好き(じゃぁほっぺじゃないの?
手奇麗に描けるようになりたい(なんか違う
 
★恋がしたい?
ない
 
★最後に一言★
眠くて文章おかしくてごめんなさい

PR



No.12 No.11 No.10 No.9 No.8 No.7 No.6 No.5 No.4 No.3 No.2

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]