忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.26 No.25 No.24 No.23 No.22 No.21 No.20 No.19 No.18 No.17 No.16
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-05-11(Sun)
バートゥン
スチール殿よりバトゥンいただきました^^

レンジャーバトン
刮目すべし!
私が、赤レンジャー茂乃だ!!
進め!理の戦達よ!!(こんなんだった気がする

Q1*身長は?
163だっけな
伸びてないよ

Q2*髪型は?
若干(?)パッツンの一つ結び
最近きったー。

Q3*好きな髪型は?
どの髪型もかわいいです

Q4*目について語って下さい
自分のか?自分のなのか?!
自分の目は細いよ

Q5*顔についてどう思う?
竹山と鶴瓶たして二で割ったかんじ

Q6*誰に似てる?
鶴瓶と親

Q7*1日で1番スキな時間は?
好きなことしてるとき

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
そうね、まじめなんじゃない?
私の本性を知っている人はむっつりだと思ってると思うよ

Q9*送り主のコト好きですか?
ラブ!

Q10*送り主の第一印象は?
ほぉほぉってかんじ(リアクションうっす!

Q11*送り主との出会いは?
たしか部活ー

Q12*送り主のコトどう思う?
神の領域

Q13*送り主を動物に例えると?
んー…猫?

Q14*恋はしてますか?
命短し、人よ恋せよ!
ごめん慶ちゃん、無理!
あ、でも明智さんと浅井さんと竹中さんとかなら^^

Q15*その人はどんな人?
明智さんは麗しいですよ^^ちょっと狂ってるところもまた素敵v
浅井さんは悪っぽい正義なところがいいよ^^あの人はおバカだと思う。ツンデレ^^
竹中さんは泣きキャラだろ。竹中さんのテーマこそ泣きメロだと思う。大好き竹中さん!!

このバトンを受け取るレンジャー
赤レンジャー⇒
青レンジャー⇒精羅さんどぞー。青いイメージが…
桃レンジャー⇒志摩ちゃんで。あの子は可愛い担当だろ?
黄レンジャー⇒キララさん。黄色いイメージがある
紫レンジャー⇒五十嵐いけ。この人のカラーはこれだった気がする
白レンジャー⇒チロ。外は白いよあの子。(言ったな
黒レンジャー⇒
緑レンジャー⇒さとるちゃーん。オクラ色^^
金レンジャー⇒わかぜ。旦那カラーだぜ

スルーOKでございますよー^^



あー竹中さん好きだー!(どうした
PR



No.26 No.25 No.24 No.23 No.22 No.21 No.20 No.19 No.18 No.17 No.16

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]