忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.273 No.272 No.271 No.270 No.269 No.268 No.267 No.266 No.265 No.264 No.263
2024-03-28(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-09-20(Mon)
バトンヌ
baton4.jpg






baton4-2.jpg





baton4-3.jpg





というわけで(?)ツムギさんからいただきましたー^^ありがとうございます
暇なんでやります!
あ、ロリショタバトンの描いてなかったところ描いてあげときましたー
どうでもいい情報でした

3話スキャンしたんであとは文字打ってページつくってでございます
今日はできそうにないかも?なのでまた来週とか・・・(え

【豹変バトン】
指定→袋塚(ヨルノズク♂)

1:みつめられる
好→「私の顔に何かついていますか?」
嫌→「何か御用ですか?」

2:頭をなでられる
好→「そんな歳ではないのですが・・・」
嫌→「そういうことは坊ちゃんにやると喜ばれますよ」

3:甘えられる
好→「まったくしょうがない方ですね貴女は」
嫌→「何か」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「たまには外食もいいですね、行きましょうか」
嫌→「坊ちゃんが餓死寸前なんで無理です。申し訳ございません」

5:煙草の煙かけられる
好→「やめてください」
嫌→「じんつうりき発動しますよ」

6:抱きつかれる
好→「何か」
嫌→「後にしてください」

7:突然キスされる
好→「・・・そこに正座なさい」何故か説教タイム
嫌→ひっぱたく「すいませんつい手が滑りまして」

8:「今日は帰さない」
好→「申し訳ありませんが、家で坊ちゃんが死亡寸前になっていないかと心配なので帰ります。しかし貴女がうちに泊まるというのならば大丈夫ですよ、いろいろいますけど」
嫌→「すいません、こちらにも事情がありましてもう帰らなければいけないんですよ」

9:「消えて」
好→「わかりました、失礼します」
嫌→「お望みなら」

10:手を握られる
好→「寒いのですか?手袋かホッカイロもってきますよ」
嫌→「ホッカイロありますよ」

11:急に殴られる
好→「そこに正座しなさい」レッツ説教タイム
嫌→エアスラッシュ「え、バトルではないのですか?じゃぁなんなのですか?」

12:「おごってあげる」
好→「女性に払わせるほど貧乏ではありませんよ、うちは」
嫌→「いえ、自分の分は自分で出します。どうしてもというなら、割り勘でどうですか?」

回す人
ツムギさんリターンOKですか!
OKでしたら是非紅芋さんに
あとキララさんちの月姫くんに

塚(づかと読みます)って好き嫌い表に出しそうにないなーと思ったけどそうでもないかも?
けっこうこういう系の男は難しいですね!
っていうか塚は若をなんだと思っているんだw
楽しかったです!ありがとうございました^^

PR



No.273 No.272 No.271 No.270 No.269 No.268 No.267 No.266 No.265 No.264 No.263

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]